→
掲 示 板
→
お 絵 か き 掲 示 板
→
お 絵 か き チ ャ ッ ト
板・
絵板共々問答無用で展示させて頂きます。仕様です。
あえて展示場の絵には名前表記は致しません。
なので自己主張したい方はご自分で絵の隅にサインをする事をお勧めします。
小説の場合は書き方の癖で人物を特定するのは難しいので、
名前表記希望の方がいらっしゃいましたら
僕に一言お願いします。
茶は
掲示板などで待ち合わせなどをしてから入室することをお勧めします。
お描きになった絵は保存して
僕に送ってくだされば作品として展示します。